中学生ちゃんえる2013βチャット Ver.HTML5.0

 rink(UndarConstoracshion

    CYAT loom

俺とチャットできるスクリプトを準備中だ!!!!もう少し待ってくれよな!!Coming S00nパールと℃言語のコラボでJQuortyな最新スペックやつ作るからも少し待ってくれると嬉しいぞ!!

荒らしは即効VANするから覚悟するように!!ここだけの話、俺通信空手やってるんだぜ!←極秘情報(MEVV)どうでもいいけどチャット懐すなよ!!!!マジ切れるとよ?
コミュ力マックスんお俺と会話しようぜ!!!!

↓ソッコウチャット感性!!!!1時間でつくったった!!!!!!!!
ホォントも変えられるんだよ?これができるのはクラスで俺だけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

CYATはここ!!!!!!!!!

その前にCOMENT残してってくれよな!!!
新感覚kuickBBSボード!!!



プログレッシブ・カウンターもよろしく!!!



隠しリンク(工事中(